タタンのブログ

日々の生活の中から何かいい事見つけて洗練された平凡な生活を目指します。

本日の運動 運動のためには睡眠が大事

 運動のためには睡眠が大事。

今日は少々寝不足気味で、睡眠時間が6時間台。

朝は、家族のお弁当を作りのプレッシャーで朝早く目覚めます。

やはり寝不足だと運動意欲もそこそこになり、、。

 

本日の運は、YouTubeでぴラティス10分、

フォームローラーを使った筋肉リリース&筋トレ10分

フィットネスクラブでスイミング800メートル程。

いつもは1000メートル泳ぐことにしているけど、

今日は体が温まり切らず800メートルで水中ウォーキングに移行して全体で1000メートルにしました。だいだい30分。今日は忙しかったからついつい車にのってフィットネスに行ってしました。これを行き帰りを歩くとぐっと運動になるのにね。